株式会社ジェネシス

お客様のお気持ちに寄り添う気の利いた造園サービスを大阪近隣エリアの皆様に提供

お問い合わせはこちら

会社概要

関西一円を対象にした造園を大阪を拠点に展開中

ACCESS

案件一つひとつの特性に配慮した最良の対応策をご提案

お客様の満足度を常に意識した造園を大阪を拠点に展開し、兵庫・奈良・滋賀・京都・和歌山も含めた関西一円をサービス対象エリアに設定して日々業務に取り組んでいます。「お客様目線」の発想を大事にしており、地域の皆様からご相談いただく様々な条件に対して、専門家の型にはまった対応ではなく、案件一つひとつの特性に配慮した最良の対応策を考えるというサービス姿勢を基本としています。
基本的なサービス姿勢としては、お見積もりから施工までの一連の流れを一括して自社で請け負う、トータル体制で対応しており、中間マージンが発生しないサービススタイルのため、お客様により良心的なお見積もりをご案内できることが強みの一つとなっております。業務内容は剪定・伐採・草刈りをメインとし、お客様のお庭の環境に合った最良な施工プランを日々模索しております。現場作業は若いスタッフがチームワークを要としながら安全作業に努めており、そうしたコミュニケーション力の強いチーム作業が作業の効率化・高品質な仕上がりにつながっています。


地域のお庭事情に貢献するべく丁寧な造園を大阪で提供

COMPANY

実績豊富な造園会社として大阪近隣で認知されており、これまで地元のお客様からご提示される様々なお庭の管理のお悩み・お困りごとに柔軟に対応してまいりました。そうした経験を積む中、今後はこれまでにお育ていただいた地域社会に恩返しできるよう、お客様目線に立った気配りの行き届いた丁寧なサービス応対を忘れずに、日々業務に邁進してまいります。

はなまる造園 本店

はなまる造園 本店

電話番号
06-6725-7333
所在地
〒577-0844
大阪府東大阪市太平寺2-8-12
営業時間
8:00 〜 20:00
定休日
年中無休
支払方法
現金、振込、カード払い
運営会社
株式会社ジェネシス
代表取締役
山下 健太

支店情報

はなまる造園 八尾店
〒581-0053  大阪府八尾市竹渕東2-55-28
はなまる造園 守口店
〒570-0002  大阪府守口市佐太中町5-11-13
はなまる造園 堺店
〒591-8012  大阪府堺市北区中村町115
はなまる造園 泉大津店
〒595-0046  大阪府泉大津市上之町7-15
はなまる造園 住之江店
〒559-0004  大阪府大阪市住之江区住之江1-4-3
はなまる造園 西宮店
〒663-8141  兵庫県西宮市高須町1-1-4
はなまる造園 伊丹店
〒664-0027  兵庫県伊丹市池尻7-182
はなまる造園 奈良店
〒630-0115  奈良県生駒市鹿畑町1705
はなまる造園 京都亀岡店
〒621-0251  京都府亀岡市本梅町平松河原垣内18

これまでに積んできた実務経験の豊富さには自信があります

PROFILE

お庭の管理のお悩み・お困りごとに柔軟に対応

これまで関西の多くの皆様に、ガーデニングサービスをご利用いただき、現在では地元を中心に多くのリピーターを持つガーデニング会社として知られています。今後はそうした地域の皆様の信頼にお応えするべく、お客様の立場に立った丁寧なサービス応対で、皆様のお庭の環境をしっかりサポートしてまいります。ガーデニングサービスの具体的な内容は剪定・伐採・草刈りを3本柱とし、お庭の外観を整備するだけでなく、環境の清潔さや風通り・日の当たりなどを考慮したお庭の健全さも併せて整えていきます。空間の居心地の良さまでしっかり配慮し最良なお庭の状態を保てるようにケアしてまいります。
お客様から案件をご依頼いただいた際は、ご希望の箇所の整備・メンテナンスは元より、プロの視点から見てそのお庭にとって最適なお手入れの手法・方向性なども適宜アドバイスいたします。不要な枝葉を剪定することで栄養が樹木全体に行き渡り、健全な樹木の成長を促します。一本の良好な生育は周りの木々にも良い影響を与え、庭全体の循環が活性化します。そうした観点でそのお庭に合った有用な手法を模索してまいります。

お見積もりのご提示から現場のお庭のお手入れ・お引き渡しまで、一連の造園業務を全て自社スタッフで対応する一括対応の体制で、大阪を拠点にサービスを展開しています。こうしたトータルで全サービスを管理する体制は中間マージンを必要としないため、その分無駄な経費が発生せず、結果的にお客様に対してより安価なお見積もりをご提示できます。また併せて現場の作業フローを下請けを使わずに一括で自社スタッフで管理するため作業の効率化を望め、よりハイクオリティーな仕上がりでお客様にお引き渡しできるというメリットもあります。
在籍するスタッフは若い庭師が中心ですが、大阪近隣エリアにおいて月間で300~400件の造園案件をこなすという、ハイサイクルで実務経験を積んでおりますので、お庭のお手入れに関するご相談であればどのような内容でも臨機応変に対応できる力量を備えていると自負しております。お客様第一主義をモットーとするサービス理念を掲げる中、アフターフォローにもしっかり配慮し、仕上がったお庭をお引き渡しして業務完了ではなく、その後のトラブル発生などにも迅速に対応する気配りの行き届いたフォローを大事にしています。今後もチームワークを要としながら、安全作業に努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。