これまで大阪近隣地域で承ってきた造園案件について主な例をピックアップしてレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

これまで担当してきた案件を通してサービス内容を解説

具体的な作業の様子を通してサービスの流れもご理解いただけます

剪定・伐採・草刈りを造園のメインサービスとしながら、害虫駆除・年間管理などのサービスも併せてご紹介しています。こうした業務内容について、これまで担当してきた案件を例にして詳しく語っています。
具体的な作業の様子を通してサービスの流れなどもご理解いただけますので、サービスのご利用をご検討する際にご参考にしていただける内容となっております。今後も、大阪近隣地域の皆様にご満足いただける丁寧なサービス対応を目指して精進してまいります。

5月度の合計売上げ及び作業件数をご報告させて頂きます。売上げが15542951円、作業件数が305件でした。どちらとも去年の数字を上回ることが出来ました。たくさんのご依頼有難う御座います。梅雨という事…

企業様や個人様を対象にした年間管理サービスもご案内しています。年間を通して定期的に植栽の環境整備を行い、敷地内の状態を常に健全な状態で保てるように管理していきます。予算も含め、お客様がご提示する条件に合わせたサービスプランの調整もできますので、広い敷地の植栽管理でお悩みをお抱えの方は、ご一報いただければプロとしてしっかりナビゲートします。
その他、害虫の発生を予防する消毒サービスや雑草駆除を行う草刈り業務などにも対応しています。そうした様々なガーデニングサービスについて、これまで承ってきた案件を例に挙げながら分かりやすく解説しています。お客様とのやり取りなどにも触れながら詳しく語っており、サービスの概要をご理解いただける内容となっていますので、案件をご用命いただく際にご参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。